忍者ブログ
ハッピーテニスのブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はテニス教師だ!
こんにちは<m(__)m>

皆さんお久しぶりです。(*^^)v
今回は、プチ自慢(>_<)

ジャーーーン




この間の、3月10・11日に行われた!

JTA(日本テニス協会)の講習会に参加してきました!

新たな知識が(^O^)/
増えたので!
さらに、楽しレッスンをしていきます。

それでは、次回もお楽しみに!
PR
今年の予定!!!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さてさて・・・

今年は・・・?

この!!
ビアガーデン開催予定

そして・・・


9月に!!
ハッピーカップ開催

楽しいイベントを予定してをります。


たくさんの方の御参加お待ちしてをります。
俺は、ドラえもんだ!!
俺達がHAPPYだ!!にゲストが!!

そうです!



ドラえもん登場しました。

この素晴らしボディー

丸みを帯びた曲線!

福「ドラえもんさん!何か一言!」

ドラえもん「僕、ドラえもんです。」
忘年会だ!!
さてさて・・・2011年も残りも2ヵ月!!

と!!いうことで!!

12月18日(日)

19:00~21:00

忘年会開催!!

参加費5000


是非ご参加ください!

熱き戦いこれがハッピーカップだ!!
ハッピーカップ

9月19日(月)

台風の影響が心配されるなか・・・

見事!!ハッピーの空は、晴天!!
これは、ハッピー1の晴れ男!!中川コーチのおかげか!?(笑)

今回は、予選リーグを行い。1~4位のリーグ戦を行いました。

どのグループも接戦。

白熱したゲームになりました。

そして・・・

今回の
優勝は?





高原 JAPAN 


パチパチパチ(≧Д≦)

おめでとうございます。

来年もよろしくお願いします。




| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny