忍者ブログ
ハッピーテニスのブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ーーーー久しぶりの投稿です。
皆さんこんにちは。

ついに9月です・・・

9月といえば!!

そうです!「ハッピーカップ」です。

まだまだ、募集中

是非ご参加下さい。

次回は、あのイケメンコーチの紹介です。
PR
俺が福井だ!!!
スタッフ紹介の時間です。

今日紹介するのは、福井コーチです。



ちびっ子大好き福井コーチ。

ハッピーにアンダーサーブを流行らした張本人!!

ヘンテコサーブは彼におまかせ!!(笑)

もちろん、普通のサーブも打ちます・・・

最近、日焼けで?「腕がポッキーになっちゃいました。」(・。・;)

そんな、福井コーチの驚きは・・・

家にテレビが無い。

じゃあ、家でなにしているの?

「えっと・・・・・妄想?(笑)」

ちょっと危ない福井コーチでした。
俺が四宮だ!!
スタッフ紹介の時間ですよ。





今回ご紹介する方は?

四宮コーチです。

無茶ブリの達人!!
彼の話は、すべりません。(笑)

そんな、四宮コーチに平山こーちから・・・

四「しゃあ!どんなことでもやりますよ!」

質問「今年1番感動したことは?」

四「えっ?感動ですか?」

固まる四宮こーち・・・

四「的場コーチの大好物を発見したことです。(ニヤ)」

質問2「テニスについての愛の言葉を・・」

四「愛ですか?」

固まる四宮コーチ。

四「人生そのものです。僕のテニスを見てもらったら人生がわかります。(笑)」

是非、彼の人生のテニスを見てください。



私が平山よ!!
スタッフ紹介の時間だよ。

今回ご紹介するのは?




ジャーーーン!!

平山コーチです。

そんな、平山コーチに!
前回の郡コーチからこんな質問・・・

「今年、1番つぼに入ったことは?」

平「えっ?今年ですか?・・・」

悩むこと5分

平「うわ!!思いつかない・・・ちょっとショック。」

考えること10分

平「漫才見て笑ったことです。かれこれ10年間ファンです。」

平「しかも!?M-1は、第1回からリアルタイムで見ています。」

平「それから!・・・・・・・・・・・」


漫才のことになら彼女におまかせ下さい。(笑)
俺が郡だ!!
スタッフ紹介の時間です。

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

さてさて本題へ。


今回紹介するのは・・・・・・


郡コーチです。





髪型がチャウチャウ犬に似ている・・・郡コーチです。

前回の青木コーチからの質問。

「よくやる一発芸はなんですか?」

郡「えぇぇぇぇぇえ!僕ホント一発芸やらないんですよ。」

福「なんでもいいよ。」

悩むこと10分
そこにいた岡崎コーチから

岡「芸能人では?」

郡「アガシのマネが!」

一発目アガシ・・・・

福「ぼつで。」

悩むこと20分

福「アニメから。」

郡「じゃあ!ドラえもんで。」

二発目!!ドラえもん

郡「ぼく、ドラえもんです。」

南コーチが
「体系がか?」

おいしいとこ持っていかれました。

是非、郡コーチの一発芸をごらんください。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny