忍者ブログ
ハッピーテニスのブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが南だ!

みなさん、こんにちは!

今日はスタッフ紹介の時間だよ。

じゃん、

9a56269a.JPG








エントリーナンバー02、南 博英!!

智将 南!

鋭い観察眼で周りをよくみてます。

だいたいのことの第一発見者です。

そんな南コーチの担当は、育成コース!!

低学年の子たちもメキメキ上達中です。

もちろん、大人のレッスンもしています。

あなたも一度分析されてみませんか??

では、また次回に!

さよなら、さよなら、さよなら。


PR
今日は研修&忘年会だ!!
どーも、こんにちは。

12月14日(日)に月に1度のスタッフ研修をおこないました。

今回はボレーの研修でした。

DSCF6485.JPG








おなじフォームからドロップ!!に挑戦。

酒井コーチのナイスドロップシーンです。



研修が終わったあとは忘年会☆

トレーニングのスタッフと合同でしました。

いやー、おもしろかたです!!

〇出コーチはみんなのために撃沈しました・・・。

ありがとう坂〇コーチ!!


みなさんはもう忘年会は終わりましたか??

これが中川だ!
みなさん、こんばんは。

今日はスタッフ紹介の時間だよ。

じゃーーーーーーーーーーん、

エントリーナンバー、01・中川 恵介!!


bec89242.JPG








ハッピーテニススクールをまとめあげる男です。

担当は選手コース!

この笑顔からは想像ができないほどに恐いです(笑)

けどそれは、子供たちに対し責任と情熱を持っているからなんです。

なので子供たちからの信頼度も抜群。

もちろん大人のレッスンも担当しています。おもしろおかしく丁寧にレッスンしてくれます。

時間があればレッスンを覗いてみてください。

それではまた次回に。

次回は誰かな??ご期待を。




俺たちがバイオミメティックスだ!!
バイオミメティックス(BIOMIMETIC)とは

生物や自然(BIO)のメカニズムを模倣(MIMETIC)する科学技術で、

そのコンセプトは

自然から学び、それを人間社会に活用すること…

BIO(生物や自然)+MIMETIC(模倣)→BIOMIMETICS

生命体のメカニズムを活用する注目のテクノロジー

簡単にまとめると・・・

ダンロップの新しいラケットが発売しました

DSCF6457.JPG

俺たちがバイオミメティックスだ!!





今回は生物や自然をヒントにラケットを開発しています

鮫の肌で空気抵抗を25%減少する

「エアロスキン

蜂の巣構造で不要な振動を10%減少する

「HM6カーボン

壁に張りつくために進化してきたヤモリの足でグリップ力を50%向上する

「ゲコタック

などの新システムが今回のラケットに搭載されています

個人的にはゲコタックという名称がお気に入りです

NWEラケット打ちたくなってきましたか

打ちたくなったらコーチへ声をかけてみてください

試打ラケット今ならあります

合言葉は…

「俺たちがゲコタックだ!!」



これが玉ねぎだ!!
こんにちは

今日はテニスは関係ないけど~

なんと玉ねぎをもらいました

みんなで美味しくいただきます

DSCF6441.JPG

これが玉ねぎだ





これはある課長のほうれん草とキャベツセット

DSCF6440.JPG








次はテニスの話でお会いしましょう

それではまた~

俺たちがHAPPYだ!!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny