忍者ブログ
ハッピーテニスのブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が青木よ!!
スタッフ紹介です。

その前に・・・

先日藤村コーチが退職されました。

残念です。

でわでわ本題に。

本日ご紹介するスタッフは。

青木 しずかコーチです。



前回の岡崎コーチから、こんな質問が?

岡「マイブームは何ですか?」

青「マイブームは、バナナヨーグルトです。」

福「何それ?」

青「バナナに、ヨーグルトをかけて!
  さらに、ブルーベリーソースをかけて!
  食べるんです。」

岡&福「へぇー!!」

それを聞いたあるコーチが!?

「バナナにヨーグルトかけるんや・・・ご飯に牛乳かけるんと一緒で。」

と・・・大バッシング!?

皆さんはどうでしょう?

青「腸にいいから皆さんも食べて下さい。」
PR
私が岡崎よ!!
スタッフ紹介です。

今日紹介するのは・・・・・

岡崎 愛コーチです。




生まれは岡山県。



岡山の話は、任せてください。



元気は、桃太郎並の元気よさ!



藤村コーチのツッコミ担当は彼女の役割です。(笑)



ジュニアからも話やすさは・・・一番です。


それでは、また次回・・・・・
私が酒井よ!
スタッフ紹介タイムズ!!!

今日は酒井 智穂コーチです。

ハッピーに数少ない女性コーチ。

c16e78e3.JPG








そんな酒井コーチは・・・



ハッピーの選手コースにいました。ハッピーのドンから指導を受けてました。



プレースタイルは、ハードヒット=バコラーです。


言う事を聞いてくれなかた時は、

プンプンします。(笑)

皆さん怒らせないようにしましょう。

俺が田中だ!
みなさん、こんにちは。

東北地方太平洋沖地震の被災者に対してハッピーでも義援金募金箱を設置しています。

みなさん、よろしくお願いします!


今日のスタッフ紹介は田中 涼!!
f07f3686.JPG








とてもグリグリです(笑)

とてつもなくグリップが厚いんです。

飛んでくるボールはグリグリです。

そんな田中コーチの出身は神戸です!

神戸の〇〇と呼ばれています(笑)

〇〇は考えてみて。

グリグリしたボールが打ちたければ是非田中コーチのレッスンへ!

その日からあなたもグリグリです☆


それでは、さよーなら!
俺が的場 康〇だ!!
みなさん、こんにちは。

久しぶりの更新です。

まずは悲しいお知らせ・・・。

2月末で寺坂コーチが退社してしまいました。。。残念。

何処かで見かけたら声をかけてあげてください!


今日のスタッフ紹介は

的場 康〇コーチ。
1a924497.JPG








〇に当てはまる文字を考えて見ましょう(笑)


的場コーチは四国大学テニス部キャプテン。

学際時期はチキンナゲットを売りつけられないようご注意を(笑)

声は通りにくいが熱いハートをもっています!

長身から繰り出されるサーブは速い!!

是非一度体験してみましょう。



〇の文字が分かれば的場まで★

さよなら、さよなら!!






| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny