忍者ブログ
ハッピーテニスのブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が吉田だ!
みなさん、こんにちは。

今日も寒いですね。。

はやく暖かくなってくれるといいのに・・・。

ということでスタッフ紹介の時間です☆

今日は吉田コーチ!!

46e938e3.JPG








ハッピーの看板コーチです。

とても優しく、笑顔で指導してくれます。

そんな吉田コーチの口癖は・・・

「マジっすか」


残念なことに、卒業のためこの2月でハッピーを辞めてしまいます。。

「マジっすか」

残りのレッスンに是非ご参加ください☆


それでは、さよなら、さよなら、さよなら。
PR
私が坂東よ!!

さぁー、スタッフ紹介の時間だよ。

今日は主婦とシニアの味方、坂東コーチ☆

c49c746d.JPG








「私が坂東よ!」

ハッピーで20年あまり・・・

なんたってレフティ。

午前のレッスンを担当しています。

主婦の方からシニアの方も一度ご参加ください☆


楽しいテニスライフを体験してみませんか?
俺が寺坂だ!!
皆さんこんにちは。

スタッフ紹介の時間だよ!


バン!
3f5956f1.JPG








エントリーナンバー04、てらさーーーーーかぁぁぁ!

寺坂 大地です。



ハッピーきっての男前!!

しかーーーーーし、しかし。


レッスンはとても厳しいのです。。

基本振り回し。

ちょっと違うことをしようものなら、

「そんなことしてほしいんじゃないんですよ!」と怒られます。

けど、それはレッスンに対して熱い思いがあるからなんです。上達を願ってるんです。

ぜひ一度ご参加をI(^^)

では、さよなら、さよなら、さよなら。
俺が藤村だ!!
みなさん、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ってことで~エントリーナンバー03 「俺が藤村 勇志だ!!」

HAPPYの影のブレイン!!

b4cdb9a0.JPG







HAPPYの大泉洋と言えば僕です!

ちなみに何か物を借りると1000円取りますよ(笑)

刺激物を食べると胃腸炎になります

刺激物って~キムチとかですよ

この前は明太子でなりました

僕胃腸弱いんです

大好物はチョコレート

2月14日が楽しみですね

それではまた会いましょう

さよなら、さよなら、さよなら。

今日が最後だ!!

何が最後かっていうと、2010年の営業が今日で最後なんです。

今日は寒いですね。。

そんな寒い中無料体験レッスンを行いました。

寒いにも関わらず子供たちはがんばっていました。

これからもテニスを続けてほしいと思います!!



今年も残りわずかですね・・・。

みなさんはどんな1年でしたか?

また2011年はどんな1年にしたいですか?

いろいろな思いがあると思いますが、

来年もハッピーテニスをよろしくお願いします!!

よいお年を☆

年始は4日からですよ~!!
 

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny